2022/03/05 15:11

数あるショップの中から当ショップをお選びいただき誠にありがとうございます。

初めて当ショップをご利用の方へ
ご注文前に必ず一度お読みください。


【注文、キャンセル、返品について】

・カートに商品を入れた時点では商品の確保とはなりませんのでご注意ください。決済が完了した時点で注文確定となります。

・注文確定後のキャンセルは基本的にお受けできません。

・注文確定後の商品または注文数の変更は出来かねます。変更が必要な場合、発送前でしたら対応可能な場合もございますので一度ご連絡ください。配送完了後の場合は対応が致しかねますのでご注意ください。

・原則お客様都合による返品・返金は対応しておりません。

尚、商品の不良、商品の誤配に関しましては返品・交換はお受けいたしております。
上記事項によります返品交換をご希望の場合は商品到着後8営業日以内にお問合せ下さい。

※キャンセル・交換・返品の対象とならない商品
・お客様のご都合による商品の交換・返品の場合
・お客様の責任で傷や破損が生じた場合及び、一度でもご使用された場合
・表面上、使用上問題があるもの以外は受け付けできません。
※交換の際、在庫が無い商品に関しましてはご返金となる場合も御座います。

・ギフトラッピング等のサービスは当ショップでは提供しておりません。



【お支払いについて】
・支払方法
クレジットカード決済 (VISA・mastercard・AMEX・JCB)
キャリア決済 (docomo・au・UQmobile・Softbank・Ymobile)
アマゾンペイ(コンビニ事前現金チャージ可能)
ペイパル
がご利用頂けます。

※当ショップでの領収書の発行は承っておりません。購入時のメールやクレジットカード会社からのご利用明細票、ご契約の携帯会社のご利用(請求)明細書をご利用ください。

・支払時期
商品注文時点でお支払いが確定いたします。


【送料・お届け日について】
別途配送料としてクリックポスト代185円が一律でかかります。
一回のご注文で4000円以上ご購入の場合は送料は無料になります。(日本国内の発送に限ります)

配達はポストへの投函となります。


【配送について】
・配送先のご住所の入力に不備がないようご登録をお願い致します。(マンションやアパート名、棟、部屋番号 等)

・ご注文確定後の送付先変更等対応致しかねる場合がございます。必ずご確認の上ご購入ください。

・複数回ご注文された場合の同梱発送は対応致しかねます。注文ごとの梱包・発送となりますのでご了承ください。

・住所不特定等の理由によりお届けできず返送された場合は再度返送用送料を頂きますのでご注意ください。


【注文が確定できない等のトラブルについて】
注文時に何かしらのトラブルが発生し注文が確定できない等の場合は直接コンタクトよりお問い合わせ、または nandemoclub2021@gmail.com までお問い合わせください。